ホームページは目的別に大きく分けて4つの種類があります。
目的によって、ホームページのタイプは変わってきます。
目的を定めることが、成果の出るホームページの作成の第一歩です。
主に御社の広報活動の一環として活用します。
新規顧客からの見積もり依頼や、既存のお客様からの問い合わせに対応するタイプのホームページです。
お店にお客さんを集めるタイプのホームページです。
来店促進・集客型のホームページを作成する場合、重要となってくるのは、お店のファンづくり、お客様との交流がなによりも重要になってきます。
お客様との交流や関係づくりのご提案も含めてさせていただきます。
どのようにすれば売れるのか?
商品の特性をきちんとつかんだ上で、きちんと伝えることがなによりも重要です。
企業イメージの向上を目的としたホームページの作成です。
企業のイメージおよび商品のイメージを伝えるために特化したタイプです。